fc2ブログ

追試だよね多分

小テストが明日数学と英語。
選択が潰れるのは有難いけど…数学終わったなきっと。
 
ふたカケあぷしましたー。
 
NARUTO今見てます。
センセかこいー
………結局はひーとさち←
 
始まったとき、ひーの声が左近に聞こえましたごめんなさいorz
左近の声最近聞ーてないからなー。
 
OPアニメーションのデイ坊の舌は何てゆーか反則だね!←
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
本館へ
幻覚の翼
カウンター
ナイトメア
プロフィール

月光凛空

Author:月光凛空
一言で言うとオタクですよ。夢サイト運営者。
1周年ありがとう。
相互リンクor友達も常時募集中です。
 
属性は珍しいらしい髪フェチ(もとい声フェチ)
インドア派の学生。ほとんどネガティブ思考。
得意なことは自分ツッコミ。好きな言葉は自己満足。
 
基本敬語使ってますが、好きな事になるとキャラ変わります。
テンションがおかしくなったり。
 
色々雑食。
 
キリリクの場合は
【1】名前
【2】メールアドレス
【3】ジャンル
【4】相手キャラ
【5】詳しい内容
を本館か此処のメールフォームから送って下さい。
詳しい内容は強制ではありませんが、あったほうが凛空が書きやすいです。…アハハ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請

書いてる人と友達になってみる。