

うぎゃあ。

すんごく遅くなったけど移転しました∩^ω^∩

コメ返はしにいきます。ごめんなさい、こんな奴で。(アァΣ)

それとそれと、月光凛空から改名しまっす。

*赫い絲が千切れた刻に...
*ttp://utakatagensou.blog81.fc2.com/
*哀露 緋影

何だか、ねえ。

移転考えてるの、最近。

サイト名もHN名も変えてね、心機一転したいなあって。

そろそろこのブログも閉めるかな...。

………あ。移転後のも残してくつもりだけどさ。

”探さないで下さい☆”

なんてことにはならない、から。



今ね、スキー合宿書いてるの。

一周年がまともに出来なかったから、オールキャラで。

頑張るよ。

私を認めてくれてて、見てくれてて、待ってくれてる人が居るから。

ありがとう。みんなみんな、大好きだよ。

生存報告と書いてせーぞんほーこく。(Σ変わってない)

サボっててすみません。

最近なんか、もう無理...。

死にそうだけど、生きてます(Σ)

変わったことと言えば、ついに我が家にやってきた。

二代目Myギター。

家にアコースティックがあったけど、触れてみてやっぱり私はエレキが好きってことがよくわかった。

仲良くしてくれてる人、心配かけてたらごめんなさい。

私は生きてます。死ぬ予定もありません。

ブログ止めるつもりもないし、サイトも続けます。

それにいつまでも漫画とアニメとV系は愛してます。

こんな私でごめんなさい。

遅くなっちゃったけど、少しだけお休みしたいです。

スランプでうーあー...みたいな感じだし、精神的にも参ってきた。

追記に、各めっせーじ。あと、こんなブログとサイトを見てくれてる人ありがとうね。感謝してます。

あと、pawa-にも。

続きを読む

追試だよね多分

小テストが明日数学と英語。
選択が潰れるのは有難いけど…数学終わったなきっと。
 
ふたカケあぷしましたー。
 
NARUTO今見てます。
センセかこいー
………結局はひーとさち←
 
始まったとき、ひーの声が左近に聞こえましたごめんなさいorz
左近の声最近聞ーてないからなー。
 
OPアニメーションのデイ坊の舌は何てゆーか反則だね!←

テストの結果明日だー

カラオケ行ってきましたよ。月曜日ー。
 
モノクロのキスはあーあ、っていう結果。(86点くらい)
最高得点はジャンヌの月光花。(90点くらい)
 
ランキングで上位にあったから、おおっ!とか思って歌ってみた。
本人映像HIT☆ 地味に嬉しかった。
あと出た本人映像はガゼとメアかなw
本館へ
幻覚の翼
カウンター
ナイトメア
プロフィール

月光凛空

Author:月光凛空
一言で言うとオタクですよ。夢サイト運営者。
1周年ありがとう。
相互リンクor友達も常時募集中です。
 
属性は珍しいらしい髪フェチ(もとい声フェチ)
インドア派の学生。ほとんどネガティブ思考。
得意なことは自分ツッコミ。好きな言葉は自己満足。
 
基本敬語使ってますが、好きな事になるとキャラ変わります。
テンションがおかしくなったり。
 
色々雑食。
 
キリリクの場合は
【1】名前
【2】メールアドレス
【3】ジャンル
【4】相手キャラ
【5】詳しい内容
を本館か此処のメールフォームから送って下さい。
詳しい内容は強制ではありませんが、あったほうが凛空が書きやすいです。…アハハ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請

書いてる人と友達になってみる。

